10.18 トリミングのワンコ

エルフ君
今日も元気良く来てくれました。ありがとう!お疲れ様でした

DSC09755-20171018.jpg

ノア君
久しぶりに来てくれました!イメチェンもしました!!お疲れ様でした

DSC09711-20171018.jpg

ジョン ジョン
John John君
初めてのトリミングでした。上手にできましたね!ありがとう

DSC09674-20171018.jpg

さくら君&ルリちゃん

DSC09791-20171018.jpg

DSC09767-20171018.jpg

10.17 トリミングのワンコ

さつき ちゃん
初のお衣装を着けての撮影・・・キマってます!お疲れ様でした

DSC09507-20171017.jpg

みるく ちゃん
久々の担当・・・良い笑顔いただきました!お疲れ様でした

DSC09542-20171017.jpg

アリスちゃん
久々の担当・・・今日も目線バッチリです!お疲れ様でした

DSC09565-20171017.jpg

ふう ちゃん&ミカちゃん
お互いマイペース・・・今日もがんばってくれました!お疲れ様でした

DSC09648-20171017.jpg

DSC09610-20171017.jpg




10.16 トリミングのワンコ

あんずちゃん&いぶき君
今日も2人仲良く揃って来てくれました!
あんずちゃんは病院でのお注射も頑張ってくれました

DSC09454-20171016.jpg

DSC09458-20171016.jpg

ボブ君
自分で写真を撮る位置に座ってくれました。さすがですね

DSC09471-20171016.jpg

10.15 トリミングのワンコ

レンジ君
お泊りがんばりました!もうすぐお迎えです。お疲れ様でした

DSC09263-20171015.jpg

ソラ君&ハナちゃん
今日は2人とも炭酸泉に入りました。フワフワになったね

DSC09273-20171015.jpg

DSC09332-20171015.jpg


DSC09290-20171015.jpg

DSC09353-20171015.jpg

ジュリー君
炭酸泉のお湯でシャンプーしました。気持ちよかったかな?

DSC09378-20171015.jpg

ちょこんちゃん
今日も目線バッチリです!お疲れ様でした

DSC09357-20171015.jpg

あんずちゃん
お肌のお手入れも欠かさない、ふわもこガーリーなワンコです
DSC09435-20171015.jpg

ココア君
少しだけお顔のカットを変えてみました。まん丸のお顔もお似合いですね

DSC09401-20171015.jpg

蘭丸 君
貯まったポイントで、炭酸泉にはいりました。お疲れ様でした

DSC09294-20171015.jpg

DSC0931220171015.jpg


10.14 トリミングのワンコ

ユウ君
ドアの方をじー・・・お迎えが待ち遠しいね!お疲れ様でした

DSC09118-20171014.jpg

ラッキー君
伸びたところをカットしました。魅惑のふわもこです!お疲れ様でした

DSC09126-20171014.jpg

天ちゃん
久々の担当・・・今日もがんばりました!目線もバッチリです

DSC09162-20171014.jpg

ダイキチ君&アズキちゃん
今日は一緒なので、ちょっと心強いようです。お疲れ様でした

DSC09251-20171014.jpg

DSC09198-20171014.jpg

プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード