3.27 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーのコロン君です。
体は前回と同じですが舌が出てるので口周囲を短くして
サッパリしたかな? また来て下さいね~

P5800614-327.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプーのアッサム君です。
いつも温和なワンコですが、お迎えの時には素晴らしい
ジャンプ力を披露してくれました。 来て下さいね~

IMG_1895-20130327.jpg

ホテルご利用中にシャンプーをした、ロンチのコタロウ君です。
大きな瞳でこちらをじー・・・。もうすぐお迎えなので、
もうちょっと待っててね。 また来て下さいね~

IMG_1992-20130327.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mix(チワワ&Tプー)シュウ君です。
前回より少しだけ短く仕上げました。最近は耳をなかなか
立ててくれず・・・でも笑顔でした。 また来て下さいね~

P5810452-327.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんぱんわ(笑)(^^)

久しぶりにワンコを
見てめっちゃ癒されました(笑)(^^)
久しぶりに
元気になりました(笑)(^^)
ありがとね(笑)(^^)

Re: こんぱんわ(笑)(^^)

> コンバンワー
 久しぶりにワンコを見て
 めっちゃ癒されました(笑)(^^)と言って下さり
 ありがとございました!
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード