6.21 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、Tプーのベイビーちゃん(赤)&
ハニーちゃん(黒)です。マイクロバブルにも入り仲良く
全体を揃えて美女になれたかな? また来て下さいね~

P2090672.jpg P2090860.jpg P2100262.jpg
IMG_3092-21.jpg IMG_3238-21.jpg IMG_3292-21.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーのマリちゃんです。
頭の毛を一部残し、暑くなるので他は短めにしました。
御指名ありがとうございました。 また来て下さいね~

P2100941.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、マルのラブちゃんです。
飼主様のカットに合わせ、少し短いお顔になりました。
いつもカワイイお洋服を着ています。 また来て下さいね~

IMG_3342-21.jpg  IMG_3421-21.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6.21 トリミングのワンコ】

シャンプーに来てくれた、Tプーのベイビーちゃん(赤)&ハニーちゃん(黒)です。マイクロバブルにも入り仲良く全体を揃えて美女になれたかな? また来て下さいね~   シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーのマリちゃんです。頭の毛を一部残し、暑くな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード