6.17 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、パピヨンのハッピー君です。
痒みは改善との事ですが赤みが少しありました。
御大事に・・・。笑顔も素敵! また来て下さいね~

P2060513.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーのコロン君です。
暑くなってきたので、サマーカットでサッパリしました。
魅惑の舌チョロリなワンコです。 また来て下さいね~

IMG_5463-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプー兄弟のサン君&ムーン君&
Mダックスのヒデゾウ君です。皆、高齢なので仲良く短くしました。
サッパリしましたね! また来て下さいね~

↓サン君
IMG_5528-1.jpg

↓ムーン君
P2060947.jpg

P2070080.jpg

シャンプーに来てくれた、Mix(Jラッセル&Mダックス)さくらちゃんです。
耳の治療中との事で、御大事になさって下さい。初の御利用
ありがとうございました! また来て下さいね~

P2070519.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mix(チワワ&)コロちゃんです。
初めてのカットでした。飾り毛を切ったらスッキリしました。
お尻がスースーする? また来て下さいね~

IMG_2856-17.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6.17 トリミングのワンコ】

シャンプーに来てくれた、パピヨンのハッピー君です。痒みは改善との事ですが赤みが少しありました。御大事に・・・。笑顔も素敵! また来て下さいね~シャンプー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード