6.30 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれたロンチのユウ君です。
今日はちょっとだけ、そわそわしていましたね。
でも目線はバッチリでしたね。 また来て下さいね~

IMG_0557-20130630.jpg

シャンプー&カットに来てくれたポメのモモ君です。
夏バージョンで一番短くカットしました。これで
涼しく過ごせそう! また来て下さいね~

IMG_9222-0630.jpg

シャンプーに来てくれたMダックスのエルちゃんです。
ヒゲカットも行って、美人度がアップしました。
優しい顔立ちのワンコです。 また来て下さいね~

IMG_0612-20130630.jpg

シャンプー&カットに来てくれたヨーキーの陽君です。
今回は少し皮膚炎が出来ていたので薬浴しました。
お誕生月でした。おめでとう また来て下さいね~ 

 IMG_9420-0630.jpg  IMG_9515-0630.jpg 
シャンプーに来てくれたMダックスの朔君です。
皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。トリミング・ポイントが貯まったので、
オヤツをGetしました。やったね! また来て下さいね~

IMG_0725-20130630.jpg

シャンプー&カットに来てくれたシーズーのロン君&Mixのチャイ君です。
ともに皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。
とても仲の良いワンコ達です。 また来て下さいね~

IMG_9581-0630.jpg  IMG_9549-20130630.jpg

プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード