5.31 トリミンブのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、Mixの『ぴの』君です。
今回はいつもより、短めスタイルにしました。サッパリしたかな?
いつもおっとりしたワンコです。 また来て下さいね~

IMGP8950-20130531.jpg

シャンプーに来てくれた、パピヨンの『さくら』ちゃんです。
今日は、思わぬワードでお耳を立ててくれたのでビックリしました。
何ていうワードかは、ヒ・ミ・ツ! また来て下さいね~

IMG_0911-0531.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、MixのBON君です。
暑くなってきたので、初めての短いカットに挑戦です。
これで涼しく過ごせますね。 また来て下さいね~

IMG_1114-0531.jpg

シャンプーに来てくれた、Wコーギーのレオちゃんです。
皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。撮影の時に最近は、ご褒美に夢中で
大きな瞳でこちらをじー・・・。ではではどうぞ。 また来て下さいね~

IMGP8971-20130531.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのマロン君です。
薬浴をしましたが、皮膚の状態は良い状態を維持しているので
ホッとしました。今日は笑顔なワンコです。 また来て下さいね~

IMG_1457-20130531.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのコロン君です。
最初だけ緊張していましたが、すぐに慣れてくれました。
初めてのご利用ありがとうございました。 また来て下さいね~

IMG_1251-0531.jpg
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード