3.31 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
朝は雨が降っていたので、新しいリュックで来てくれました。
居心地はいかがですか? また来て下さいね~

IMG_2338-20130331.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ポメのモモ君です。
今回は少し短めのスタイルになりました。ちょっとサッパリです。
笑顔が素敵なワンコです。 また来て下さいね~

IMG_0124-20130331.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーの陽(ヨウ)君です。
皮膚の状態が改善していて安心しました。
御指名ありがとうございます。 また来て下さいね~

IMG_0238-331.jpg

ホテル中にシャンプー&カットをした、キャバリアのブレイブ君です。
お手入れしやすいよう、お耳を短くしました。
ベビーフェイスになりました。 また来て下さいね~

IMG_0388-331.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ビションのリール君です。
定番のカットで綺麗になりました。帰りに病院でノミ・ダニの
駆虫剤も購入で予防もバッチリ! また来て下さいね~

IMG_0329-331.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ビションのカブ君です。
カットで立っているのにも大分慣れてきてくれました。
お疲れ様でした。 また来て下さいね~

図20130331-k
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード