12.31 トリミングのワンコ

ホテル御利用中にシャンプー&カットをした、Mダックスの『つばさ』君です。
いつも通りのスタイルでイケメンになりました。お散歩はちょっと
苦手ですが、お迎えまで頑張ろうね。 また来て下さいね~

IMG_2603-20121231.jpg

ホテル御利用中にシャンプー&カットをした、ビションのリールです。
カットして写真を撮り終えたら、お迎えが来ると思っていたのに・・・
残念!帰宅は新年明けてからですよ。 また来て下さいね~

IMG_6343-31.jpg

ホテル御利用中にシャンプーをした、Wコーギーの『はな』ちゃんです。
皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。じ~っと見つめた先には何があるかな?
御指名ありがとうございます。 また来て下さいね~

IMGP2580-20121231.jpg

ホテル御利用中にシャンプーをした、ロンチの『ひなた』ちゃんです。
成犬ですが小柄&可愛らしい、レディーです。大きな耳が
際立っています。 また来て下さいね~

P4900407-1231.jpg

ホテル御利用中にシャンプーをした、パグのマルちゃんです。
全身を綺麗にしてから、お耳に薬も入れました。
初の御利用ありがとうございました。 また来て下さいね~

P4900701-1231.jpg



※ 年内最後のトリミングでした。

  多くの方々が御利用して下さり、

  たくさんのワンコに関われて

  本当に、あっという間の日々でした。

  誠に、ありがとうございました。

  心より、御礼と感謝を申し上げます。


  どうぞ皆様にとって、良い年を迎えられます様

  願っております。
   
           ~ トリマー 一同 ~
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード