FC2ブログ

11.17 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのポッキー君です。
舌が出たままな為、下顎は体と同様に刈って短くしています。
お耳が早く改善します様に・・・。 また来て下さいね~

P4140581.jpg

ホテル中にシャンプー&カットをした、シーズーの大(ダイ)君です。
皮膚のメンテンスで薬浴をしました。だいぶ良くなりましたね。
お迎えが待ち遠しい今日この頃でした。 また来て下さいね~

IMG_6816-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックス兄妹の陸(リク)君&
真生(マオ)ちゃんです。個々の皮膚に合わせ薬浴もしました。
新サービスを御所望して下さり有難いです! また来て下さいね~

↓陸(リク)君です。
P4170638.jpg
↓真生(マオ)ちゃんです。
IMG_6803-1.jpg

シャンプーに来てくれた、ロンチの華子(ハナコ)ちゃんです。
ヒゲカットも行い動物病院専売の保湿液を使用しました。
今日も頑張ってくれました! また来て下さいね~

P4170815.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬の『かりん』ちゃんです。
雨の中、散歩しながら来てくれました。
御指名ありがとうございます。 また来て下さいね~

IMG_4017-17.jpg  IMG_4072-17.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのフィリップ君です。
前回のカット時より、少しだけ長め&ミッキー風カットにしました。
愛されキャラに、大変身ですね! また来て下さいね~

P4180169.jpg

※ 本日より、12/15(土)までの期間限定・写真サービス
  『クリスマス or お正月』 撮影を開始いたしました。
  
  1回のトリミングで、いずれかを選択して頂けます。

  期間内に御利用の際には、その都度で撮影いたしますので
  2回めは、前回と別バージョンで・・・も、撮影もOKです!

  ●印刷して、お手元に御所望の場合は、有料です。
      新サービス (A4) 1枚¥500 従来のサイズ(L判) 1枚¥300

  ●尚、画像のデータのみ提供希望の対応は致しかねます。
   あらかじめ御理解して下さいます様、お願い申し上げます。

※ 本日は、予報が雨にも関わらず御利用して頂き
  
  誠に、ありがとうございました・・・。

  時節柄、どうか御自愛なさって下さい。
スポンサーサイト



プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード