10.31 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ペキニーズのユノちゃんです。
夏に短く切った毛が大分元の様に長くなったきて
寒くなっても大丈夫ですね! また来て下さいね~

P3870578.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mix(シーズー&Mダックス)『ぶんた』君です。
皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。早く痒いのが治りますように・・・。
御指名ありがとうございました。 また来て下さいね~

IMGP3596-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのチビちゃんです。
保湿の為、『オーツ・コース』&癖毛の部分を整えてカットしました。
艶やかな毛になれたかな? また来て下さいね~

P3860163-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのヴィヴィアンちゃんです。
初めてのホテル&トリミングでしたが、お利口さんでした。
お迎えを心待ちにしておりました。 また来て下さいね~

P3880468-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのリリーちゃんです。
じ~っと見つめる先には何があるのかな?きっと良い物だね。
御指名ありがとうございました。 また来て下さいね~

IMGP3714-1.jpg

※期間限定サービス『ハロウィン仮装』写真の撮影は、

 本日をもちまして終了とさせて頂きました。


 撮影の為、通常よりも貴重なお時間を頂いた上に

 皆様のワンちゃんの写真を撮影させて下さった事

 感謝いたしております。誠にありがとうございました。



 次も、期間限定・冬バージョンでの

 『クリスマス or 正月』写真サービスを

 予定しておりますが、以前に御案内致しました様に

 今後の写真サービスは一部有料化させて頂く予定です。

 誠に恐縮ですが御理解下さいます様、お願い申し上げます。

 詳細につきましては、トリマーまでお気軽に問い合わせ下さい。
 

 
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード