FC2ブログ

9.19 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、柴犬のマルちゃんです。
皮膚疾患に合わせ薬浴も行ないました。御大事に・・・。
高齢ですが頑張りました! また来て下さいね~

P2780984.jpg

シャンプーに来てくれた、パグのポンタちゃんです。
ヒゲカット&コルセット常用で、デリケートな肌に合わせ薬浴を行い
病院でレーザー治療も受けました。 また来て下さいね~

P2770533.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ミディアムPのシェリーちゃんです。
今回は顔バリカンに挑戦しました。似合いますね。
お耳も揃えて、女の子らしさアップです。 また来て下さいね~

IMG_7687-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Mix(ポメ&チワワ)ちゃちゃ丸君です。
これからの時期は毛を元の長さに戻していきます・・・。
今日の表情は真顔です。 また来て下さいね~

P2800722.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、シーズーのミルクちゃんです。
皮膚疾患に合わせた薬浴&耳と尾は長く他は短くカットをしました。
まるで、モデルの様なポーズです。 また来て下さいね~

P2820100.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーのボビーくんです。
まだ暑いので、ちょっと短めスタイルです。サッパリしましたね。
目線バッチリなワンコです。 また来て下さいね~

IMG_7815-1.jpg


※本日は『薬浴サービスDay』でした。

 ご利用して下さり誠にありがとうございます。

 皮膚疾患は管理が大切なので定期的な受診&
 
 必要に応じて投薬等も欠かせません・・・。
 
 診察や検査等を行なってから、獣医師の指示に

 従い薬浴などを実施させて頂いております。

 どうぞ御大事になさって下さい。


※只今、ハロウィン仮装写真撮影も並行で行なっており、

 作業以外でも、お時間を頂戴いたしております。

 なるべく、皆様のお手元に良い写真を提供したいと

 思っておりますので、通常より御返しが遅くなって

 しまっております。誠に申し訳ございませんが

 御理解して下さいます様、重ねてお願い致します。

スポンサーサイト



プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード