9.30 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
今日は病院で常備薬を処方&月2回御利用なので
当館のハロウィン仮装写真も最多です。また来て下さいね~

P3030099.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのランちゃんです。
お尻は短く、他は揃えたカットです。乾燥気味でしたので
保湿系の薬浴シャンプーでしっとり。 また来て下さいね~

IMG_7667-30.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプーのラッキー君です。
今日は全体的に短めに仕上げました。管理がしやすく&
格好良くなれたかな? また来て下さいね~

P3030882.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスのトロちゃんです。
乾燥肌に潤いを持たせる為に動物病院専売の保湿液で
対処いたしました。 また来て下さいね~

P3020969.jpg

※台風の影響で天気が変わるという日にもかかわらず

 ご利用して下さり。誠にありがとうございました。

※本日は、新たに4匹の『ハロウィン仮装』写真が加わりました。

 10/31(水)までの期間に、シャンプー or シャンプー&カットを

 御利用して頂ければ、その度に写真サービスの実施を致しております。
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード