3.31 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、Mダックスの陸(リク)君&
真生(マオ)ちゃんです。病院での狂犬病予防接種も頑張りました。
今日も仲良し兄妹です。 また来て下さいね~

IMG_6690-1.jpg IMG_6730-1.jpg

IMG_6633-1.jpg IMG_6679-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ヨーキーの陽(ヨウ)君です。
皮膚の状態が改善傾向にあるようで安心しました。
オモチャに吸い寄せられました。 また来て下さいね~

IMG_3771-31.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのマロちゃん(黒茶)&
ランちゃん(薄茶)です。ヒゲと全体を揃えるカットをしました。
今日はお迎えまでお利口に待てましたね。 また来て下さいね~

IMG_3387-31.jpg IMG_6618-1.jpg

シャンプーに来てくれた、スムチのココちゃんです。
保湿効果のあるシャンプーで乾燥した皮膚のケアをしました。
艶も出て黒い毛色がキレイですね。 また来て下さいね~

IMG_6475-1.jpg
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード