2.29 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
雪の日でも月2回の御利用&ヒゲカットは欠かさない・・・。
オーナー様お手製の洋服&スカーフも着用! また来て下さいね~

P1540848.jpg P1540877.jpg

シャンプーに来てくれた、Mix(シーズー&Mダックス)ぶんた君です。
だいぶ毛が伸びていたのをカットしました。サッパリしましたね。
初のお洋服姿もGoodなワンコです。 また来て下さいね~

IMG_2017-1.jpg IMG_2023-1.jpg


P1540918-29.jpg


※雪の中、お越し下さり誠にありがとうございました。


※本日は、『薬浴サービスDay』でした。

 皮膚疾患があるワンコに限り、

 薬浴1種類分をサービス日と

 させて頂いております。

 活用して下さると幸いです。

※~3/20(火・祝)までの期間限定で

 シャンプー or シャンプー&カットを御利用のワンコに限り

『スプリング・バージョン』での撮影&館内に展示&

 写真プレゼントを行なっております。

 期間限定ですので、サービスを御希望の方は

 お早めに御予約をお願い致します。

※今日は、トリミング館の待合室に2匹のワンコの
 
 春らしいカワイイ写真が飾られました~!
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード