FC2ブログ

12.30 トリミングのワンコ

2011.12.30.20:55

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
今日もオーナー様の御手製の洋服が似合っています。
いつもカッコイイです。 また来て下さいね~

IMG_2169-1.jpg IMG_2136-1.jpg

シャンプーに来てくれた、パグのポンタちゃんです。
ヒゲカット&薬浴も実施しました。コルセット常用ですが壁寄りに
めずらしくオスワリが出来ました! また来て下さいね~

IMG_9490.jpg

シャンプーに来てくれた、ロンチのタロウ君&パピヨンのコロスケ君です。
御揃いのセーターで、冬支度はバッチリですね。
良く似合ってます。 また来て下さいね~

IMG_2207-1.jpg IMG_2250-1.jpg

IMG_6088-1.jpg IMG_6132-1.jpg


シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのベッケン君です。
保湿&抗痒効果がある『オーツ・コース』もしました。
毛艶が良くなったかな? また来て下さいね~

IMG_9654.jpg

シャンプーに来てくれた、ロンチのコタロウ君です。
初体験で緊張気味でしたが、頑張ってくれました。
10ヶ月なので高テンションでした! また来て下さいね~

IMG_9511.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mシュナのオトメちゃんです。
寒がるそうなので体は長いまま足や顔は短い、まるで
羊の様なカットとなりました・・・。 また来て下さいね~

IMG_9819-2.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ポメラニアンのサンタ君です。
今回は寒くなってきたので、少し長めのスタイルです。
目線もバッチリです。 また来て下さいね~

IMG_2281-1.jpg


※ 本日は、病院が17:00終了に伴い、

  同じ時間に終了とさせて頂きました。
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード