FC2ブログ

10.1 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、Mダックスのカロン君です。
カットで全身を整え、皮膚治療の為に薬浴も実施しました。
いつも愛想が良いです。 また来て下さいね~

IMG_0425.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスの朔(サク)君です。
緊張のあまり涎が出ちゃっても、終了すれば笑顔です。
洋服姿もカッコイイ! また来て下さいね~

IMG_3884.jpg IMG_3930.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスのカレンちゃんです。
抜け毛がたくさん取れて、少しスリムになったかも?
眠そうなお顔ですね。 また来て下さいね~

PA019347-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Mix(ポメ&チワワ)ちゃちゃ丸君です。
これからに時期の備え元の長毛を目指します。
若いけど貫禄が出ています・・・。 また来て下さいね~

IMG_3675.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのフィリップ君です。
お尻と胸は短くして、耳や尾は長く残しました。
苦手な事も頑張りました。 また来て下さいね~

IMG_0473.jpg

シャンプー&カットをした、ロンチのサクラ君&キャバリアのルリちゃんです。
サクラ君は、ダイエット成功が分かる様に整える程度にカットをしました。
ルリちゃんも、少しでも細く見える様にとカットを施しました。
仲良く綺麗になりました。 また来て下さいね~

IMG_3959.jpg PA019326.jpg

ホテル御利用でシャンプー&カットをした、Mダックスのウータンちゃんです。
全体的に短めに整えて、皮膚疾患の治療で薬浴も実施しました。
御大事になさって下さい。 また来て下さいね~

IMG_4205.jpg



スポンサーサイト



プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード