10.31 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、Mダックスのマックス君です。
マイクロバブルに入り、薬浴も行いました。
肌は小康状態ですね。 また来て下さいね~

IMG_5736.jpg IMG_6010.jpg

シャンプーに来てくれた、ロンチの小町(コマチ)ちゃんです。
飼主さまの肩に乗って来てくれました。
苦手な写真撮影も頑張りました! また来て下さいね~

IMG_3956-1.jpg

シャンプーに来てくれた、ロンチのモカちゃんです。
毎月の御利用で、ヒゲカットも欠かしません。
乙女チックな表情です! また来て下さいね~

IMG_5745.jpg


※ 本日、『ハロウィン仮装』写真サービスは
  
  終了いたしました。

  期間内にご利用して下さった皆様、いかがでしたでしょうか?

  次回の企画を、お楽しみに・・・。

  またの御利用を心より、お待ちしております。
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード