FC2ブログ

8.29 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのベッケン君です。
前回より短くとの御希望で今まで以上にスッキリしましたが
メタボリック症候群とは無縁の体格です! また来て下さいね~

IMG_3490.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬の華(ハナ)ちゃんです。
昼食を持参で来てくれました。抜け毛がたくさん
取れて、艶々になりました。 また来て下さいね~

P8297758-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのラルフ君です。
恒例のカットを施して、皮膚の為に薬浴&病院で治療も受けました。
早く症状が改善します様に・・・。 また来て下さいね~

IMG_3784.jpg

ホテル中で帰宅前にシャンプー&カットをした、Mダックスのアンズちゃんです。
短い部分に合わせ全体を整える程度にカットをしました。
赤系の花を付け更に可愛くなれたかな? また来て下さいね~

IMG_3511.jpg

ホテル中で帰宅前にでシャンプーをした、ビーグルのピック君です。
皮膚疾患の治療の一環として薬浴も実施しました。
脂漏も取れて綺麗になりました。 また来て下さいね~

IMG_3636.jpg

※本日は、『薬浴サービスDay』でした。

 御利用して下さり、ありがとうございました。


 皮膚疾患は時間がかかりますが根気良く継続的に

 その時々の皮膚の状態に合わせた対処が必要となります。

 詳しくは御来院・トリミングの際に、お気軽に御相談下さい。

 

 

スポンサーサイト



プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード