7.31 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、Tプーのモモコちゃん&
シャンプー&カット御利用のポメのナツコちゃんです。
モモコちゃんは高齢なので様子見しながら作業を行い
ナツコちゃんは、前回同様にカットでサッパリしました。
仲良く綺麗になれたかな? また来て下さいね~

IMG_8129.jpg IMG_5515-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプーのモモちゃん(焦茶)&
みるくちゃん(薄茶)です。脱毛玉&暑さ対策として短めに仕上げました。
涼しく快適になれたかな? また来て下さいね~

P7316105-1.jpg IMG_8234.jpg

シャンプーに来てくれた、パグのブブ君です。
皮膚に合わせて薬浴し、お耳の汚れ対策で点耳薬も入れました。
オムツかぶれが早く改善しますように。 また来て下さいね~

P7316077-1.jpg

ホテル御利用中にシャンプー&カットをした、ロンチのマロちゃん(黒茶)ランちゃん(薄茶)です。
ランちゃんは術後の部分に合わせ短くしました。マロちゃんは定番のスタイルに・・・。
仲良くサッパリしたかな? また来て下さいね~

IMG_8269.jpg IMG_5589-1.jpg

ホテル御利用中にシャンプー&をした、スムチのココちゃんです。
ヒゲカット&天然成分配合で保湿に有効な『オーツ(エクストラ)コース』にしました。
より艶やかな仕上がりになりました。また来て下さいね~

IMG_8109.jpg






プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード