4.30 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのユウ君です。
月2回常にヒゲカットも欠かさず、オーナー様お手製の洋服を
沢山着こなすイケメンです。また来て下さいね~

IMG_1503.jpg  IMG_1539.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのマック君です。
久しぶりの御利用でしたが元気そうでよかったです。
飾り毛をカットしました。 また来て下さいね~

P4301050-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mシュナのココロちゃんです。
今回はカットをして美人度がアップなワンコです。
御指名ありがとうございます。 また来て下さいね~

IMG_0093-1.jpg

ホテル期間中でシャンプー&カットをした、キャバリアのブレイブ君です。
1年に1度の御利用で、全体を短くサッパリなショートカットになります。
少し年齢的な貫禄が出てきた様子・・・ また来て下さいね~

IMG_1698.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬『かりん』ちゃんです。
換毛期の為か、たくさん毛が抜け一回り小さくなったかも?
御指名ありがとうございます。 また来て下さいね~

P4301099-1.jpg

ホテル期間中にシャンプーをした、柴犬のプチ君です。
だいぶ慣れてきてくれたので良かったです。
お迎えが待ち遠しいですね。 また来て下さいね~

IMG_0142-1.jpg
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード