2.28 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
オーナー様お手製の洋服を着用して、お越し下さいました。 
月2回の御利用で常にイケメンです! また来て下さいね~

IMG_3691.jpg  IMG_3701.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスのマックス君です。
マイクロバブルと皮膚に合わせた薬浴も実施しました。
全身的に小康状態の様で良かったです! また来て下さいね~

IMG_3600.jpg  IMG_4015.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬のマルちゃんです。
ヒゲカットと皮膚に合わせ薬浴も実施し、帰りに点耳薬の処方を受けました。
早く改善すると良いですね・・・ また来て下さいね~

IMG_3936.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのラグ君です。
皮膚の状態に合わせ薬浴シャンプーを使用して、短めカットで
サッパリしました。 また来て下さいね~

IMG_5029-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスの朔(サク)君です。
今回は乾燥対策として薬用の保湿剤を使用してみました。
笑顔&新しい洋服姿も素敵です!! また来て下さいね~

IMG_4112.jpg  IMG_4123.jpg

※ 本日は、『 薬浴サービスDay 』でした。
 
  雨・雪が降る中、お越しになって御利用して下さり

  ありがとうございました。 ~トリマー 一同~
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード