FC2ブログ

12.28 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、柴犬のマルちゃんです。
皮膚の状態は小康状態で一安心ですが薬浴もしました。
いつも温和な癒し系です。 また来て下さいね~

IMG_5108.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのラグ君です。
乾燥気味なので保湿系の薬浴をし、飾り毛をカットしました。
少しシャープに見えるかな? また来て下さいね~

DSCF3130-1.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬『はな』ちゃんです。
病院でのお耳の診察も頑張りました。
ご褒美が待ってますよ。 また来て下さいね~

IMG_9795-1.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプーのベベちゃんです。
カット中に眠くなってしまい、ちょっとウトウト・・・お疲れ様でした。 
赤のリボンが似合いますね。 また来て下さいね~

IMG_9834-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Wコーギーのレオちゃんです。
淋しげなお顔になってしまいましたが、いつも大人しく
小柄な淑女という感じです。 また来て下さいね~

DSCF3124-1.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスのマックス君です。
皮膚疾患の治療でマイクロバブルと薬浴は欠かせず実施中です。
浸かっている時の表情が気持ち良さそう・・・また来て下さいね~

IMG_5097.jpg  IMG_5121.jpg

初めてシャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのネロ君です。
全体を短い所に合わせカットしました。御利用して頂き
ありがとうございました。 また来て下さいね~

IMG_5149-2.jpg

※ 本日は、『 薬浴サービスDay 』でした。
  御利用して頂き、ありがとうございました。
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード