12.31 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、ロンチのプッチ君(薄茶)&コマメちゃん(赤茶)です。
プッチ君は今月、お誕生月ですね!おめでとう!!
コマメちゃんのみ、更に部分的なヒゲカットもしました。 
仲良く綺麗になりました。 また来て下さいね~

IMGP0825.jpg  IMGP0775.jpg

DSCF3594-1.jpg

ホテル期間中にシャンプー&カットをした、Mダックス『つばさ』君です。
ちょっと緊張気味でしたが、とても頑張ってくれました。
お疲れ様でした。 また来て下さいね~

IMG_0246-1.jpg

ホテル期間中にシャンプー&カットをした、Mix(マル&Tプー)クララちゃんです。
皮膚のメンテナンスで薬浴をしました。お大事になさって下さい。
赤いリボンが良く似合います。 また来て下さいね~

IMG_0271-1.jpg

ホテル期間中にシャンプー&カットをした、Mix(Mダックス&Tプー)ノア君です。
飼主様の御要望で長かった毛を全体的に短くカットしました。
初の御利用ありがとうございました。 また来て下さいね~

DSCF3685-1.jpg

ホテル期間中にシャンプー&カットをした、Mixのチロ君です。
今回は短い部分に合わせてカットしてみました。いかがでしょうか?
初の御利用ありがとうございました。 また来て下さいね~

IMGP0811.jpg

※今年、最後のトリミング・・・。
 多くの皆様に御利用して頂きまして
 トリマー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 本当にありがとうございました。
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード