10.31 トリミングのワンコ

シャンプー&カットに来てくれた、ポメのモモ君です。
冬に向けて揃える程度にカットをしました。
舌出し顔も可愛い!! また来て下さいね~

IMG_0047JPG.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスの陸(リク)君&真生(マオ)ちゃんです。
陸君は皮膚のメンテナンスで薬浴をし、真生ちゃんもリンスで保湿しました。
今日も仲良く御揃いの洋服です。 また来て下さいね~

IMGP0689-1.jpg   IMGP0699-1JPG.jpg

シャンプーに来てくれた、柴犬の『はな』ちゃんです。
今日もお耳そうじ頑張りました。
笑顔が最高! また来て下さいね~

DSCF9746JPG.jpg  

シャンプー&カットに来てくれた、Aコッカーのマシュー君です。
今回はいつもよりちょっと長めなカットです。
お耳もチョットふんわりです。 また来て下さいね~

IMGP0719-1JPG.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、パピヨンのベッケン君です。
定番の耳の飾り毛は残し他は整えるカットをしました。
今日は流し目線でセクシー路線? また来て下さいね~

IMG_9808JPG.jpg

シャンプーに来てくれた、Mダックスの朔(サク)君です。
『可愛い笑顔とお洋服』バージョンが撮れました。
緊張ほぐれたかな? また来て下さいね~

DSCF9758JPG.jpg  DSCF9803JPG.jpg

シャンプーに来てくれた、Mピンのイノバン君とピンコちゃんです。
久々なので、イノバン君は緊張ぎみで、ピンコちゃんは大興奮でした。
共に、マイクロバブルと薬浴も実施しました。
マメに来て徐々に慣れましょう・・・また来て下さいね~

IMG_0005JPG.jpg  IMG_0006JPG.jpg
 
IMG_9898JPG.jpg  IMG_9947JPG.jpg

 




プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード