4.30 トリミングのワンコ

シャンプーに来てくれた、ロンチのユウ君です。
今日はいつもより耳が立ちました!
帰りにノミ駆除剤を付けました。 また来て下さいね~

DSCF0756.   JPG

シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのチビちゃんです。
皮膚のメンテナンスで薬浴もしました。お大事になさって下さい。
今日も目線バッチリ! また来て下さいね~

IMGP2714-1JPG.jpg

シャンプー&カットに来てくれた、Tプーのはなちゃんです。
マイクロバブルに入って、カットもいつもよりサッパリにしました。
病院での検査も頑張りました。 また来て下さいね~

IMGP2728-1JPG.jpg  IMGP2740-1JPG.jpg


シャンプー&カットに来てくれた、Mダックスのポッキー君です。
定番のショートカットで、サッパリしましたね。お誕生月ですね。
おめでとうございますまた来て下さいね~

DSCF0912.   JPG




プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード