10.23 トリミングのワンコ

アメリちゃん
今日も元気良く来てくれました!帰るときには晴れて良かったね

DSC00128-20171023.jpg

モエちゃん&アンズちゃん
仲良しなワンコたちでした!最後まで頑張りましたね

DSC00152-20171023.jpg

DSC00161-20171023.jpg

10.22 トリミングのワンコ

コトン君
お泊りがんばりました!カメラ目線もバッチリですね

DSC00026-20171022.jpg

ねねちゃん
病院でのお注射もがんばりました!ありがとう!!お疲れ様でした

DSC00041-20171022.jpg

ラック君
緊張していましたが頑張りましたね!お疲れ様でした

DSC00124-20171022.jpg

モモ君
魅惑のふわもこに戻りつつあります。目線もバッチリ!お疲れ様でした

DSC00112-20171022.jpg

台風が近づいている悪天候の中ご利用下さり、まことにありがとうございました。

10.21 トリミングのワンコ

タロウ君
病院での診察もがんばりました!ありがとう!!お疲れ様でした

DSC09976-20171021.jpg

陸君&真生ちゃん
今日も仲良しな2人組です。リボンがお似合いですね

DSC09944-20171021.jpg

DSC09920-20171021.jpg

アズキちゃん
お肌の調子が良いみたいです。頑張りましたね

DSC09889-20171021.jpg

10.20 トリミングのワンコ

パールちゃん
お肌の調子も体調も良いようなので、ホッとしました!お疲れ様でした

DSC09861-20171020.jpg

メルシーちゃん
病院での検査もがんばりました!ありがとう!お疲れ様でした

DSC09876-20171020.jpg

10.19 トリミングのワンコ

今日はお二人ともお肌のケアをしに来てくれました。
はやくよくなってくれるといいです。頑張りましたね

ちくわ君

DSC09831-20171019.jpg

ライオン君

DSC09834-20171019.jpg
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院トリミング室に
来てくれたワンコ達です。

ワンコ&ニャンコと皆様が
ハッピーでいられるお手伝いが
出来れば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード