4.23 トリミングのワンコ

かりん ちゃん
マイクロバブルと薬浴をしてお肌のケアをしました。

IMGP9797-20170423.jpg

IMGP9823-20170423.jpg

チェリーちゃん
丸い大きなおお耳がチャームポイントなワンコです。

IMGP9809-20170423.jpg

あんず ちゃん
薬浴をしてお肌のケアをしました。目線もバッチリです!

IMGP9846-20170423.jpg

シャンプーちゃん&リンスちゃん
カットをしてスッキリしました。お耳が可愛いね!

DSC01715-20170423.jpg

IMGP9852-20170423.jpg

4.22 トリミングのワンコ

ティー君
今日もとっても可愛いワンコでした!

IMGP9726-20170422.jpg

ユウ君
抜け毛が取れてサッパリしたね。もうすぐお迎えだよ。

IMGP9718-20170422.jpg

ラッキー君
魅惑のふわもこワンコです。がんばったご褒美に...

IMGP9747-20170422.jpg

ソラ
蒼空ちゃん
今日も苦手なお顔のシャンプーを頑張ってくれました。

IMGP9760-20170422.jpg

エマちゃん
初めてのトリミングでした。がんばってくれました!

IMGP9773-20170422.jpg

チョコちゃん
お母さんのお迎え待ち中をパシャリ。

IMGP9788-20170422.jpg

4.21 トリミングのワンコ

パールちゃん
薬浴をしてお肌のケアをしました。目指せ美肌!!

IMGP9567-20170421.jpg

チビちゃん
病院での検査もがんばりました!魅惑の舌チョロリなワンコです。

IMGP9650-20170421.jpg

ムース君
体調が少しは良いとの事。ホッとしました。

DSC01398--20170421.jpg

ピーコちゃん
病院での検査もがんばりました!ではご褒美を!!

IMGP9715-20170421.jpg

4.20 トリミングのワンコ

アッサム君
マイクロバブルに入ってお肌のケアをしました。写真を撮るとき緊張しちゃうの。

IMGP9541-20170420.jpg

IMGP9549-20170420.jpg

ハッピー君
今日も元気いっぱいでした!あごをのせてパシャリ。

IMGP9559-20170420.jpg

4.19 トリミングのワンコ

チョコちゃん
病院での検査・お注射もがんばりました!お母さんが待ってるよ!

IMGP9443-20170419.jpg

さくら ちゃん
病院での検査もがんばってくれました!では、ご褒美を!

IMGP9448-20170419.jpg

ポンタ君
今日はお注射もがんばってくれました!お疲れ様でした。

IMGP9475-20170419.jpg

茶豆 君
今日も癒し系ワンコでした。

IMGP9516-20170419.jpg

マロ君
緊張したけど頑張ってくれました。終わった後はルンルン!

IMGP9486-20170419.jpg

コルンちゃん
ちょっと緊張気味でしたが、がんばってくれました。目線もバッチリ!

IMGP9507-20170419.jpg
プロフィール

トリマー

Author:トリマー
大倉山動物病院に
シャンプー or
シャンプー&カットで
来てくれた
ワンコ達の紹介を
致します。

貴方のワンコや
知っているワンコも
いるかも?

拍手して頂けると
光栄です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード